

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

36th Happy WHEE's DAY

2月5日はうりかすにむ。生誕祭(笑)
私は日本にいましたけどwwwwwwwwwww
別に嫌いになった訳でも何でもなく。
最近飛行機高いのに,3時間のトークショーを見に行く気分にならなかっただけです。
これ,外国人の私にとって拷問に近いのよ。
せっかく行くなら話の内容も理解したいじゃん。
韓国語のアンテナMAXで3時間。本当にツライ。
昨日はちょっとだけ歌ったみたいだけど、歌ナシの3時間トーク聞くの。
つらいの。wwwww まじで。
去年,鳥山明の話どれだけされたか(笑)
日本人だからって日本人漫画家の人生知らないから。
同意を求められても困るばかりだったの。
コンサートならどんなに飛行機高くたって睡眠削ったって放棄しません!!
昔はセンパ楽しかったんだけどなー。



せんちゅ!!
でも・・・もっとかっこいい衣装希望デス。

続きを読む »


2017/02/06 10:41 | WHEESUNGCOMMENT(0)  TOP

フィソンコンサート?について今思う事。



6年ぶりの来日公演を心待ちにしてたのはみんな同じ。
今まで日本でのコンサート全部見て来て・・・
韓国のコンサートやイベントも直接自分の目で10年以上見続けて来て
まさかこんな形で終わるなんて私も想像もしてませんでした。
そしてずっと書いてなかったブログを久しぶりに開いても
楽しい内容で書くことができないこと。
ただ私の今思う事がもやもやしすぎててどこかで発散したかっただけ・・・かも?
私はみんなが同じ意見じゃなくてもいいと思っています。
賛否両論全部受け入れます(笑)
そして頭の中整理出来てないので,無駄に長いです。ご了承ください。


続きを読む »

2016/10/10 10:36 | WHEESUNGCOMMENT(6)  TOP

6月の済州島のこと

6月の済州島コンからあっという間に3週間
MERSもだいぶ収まってきたようでよかったです。
私は韓国行くときはいつもアシアナなのですが
羽田からソウルに行く時もソウルから帰ってくる時も
あんなにガラガラなのは初めてでした。
びっくりしました。
帰りなんて78人しか乗ってませんでしたから。
羽田でそれなら地方は。。。そりゃ運休にもなりますよね。
いつもは職場からスースケースがらがらさせて移動するのですが
今回は超極秘に。笑
済州島は患者出てないしーーとか思ってたら
出発の朝に済州島に旅行に行った人が感染!というニュースが出て

こそっと行く

しか。笑

なかった!!

マスクとハンドジェル買って万全の体制で渡韓しました。
散々悩みましたけど、結果的には行って本当によかったです。
車2台10人での旅行は本当に楽しいし、
宿もレンタカーも予約したから体1つで来たらいいよーー
と言ってくれる友達に感謝です。
うちのカフェはオフラインなので。
ふぃそん以外でも一緒に旅行したりもします。
カフェに私が撮った動画は全部渡しているので、表に出てきてから
ふぎ書こうと思ってたんだけど。。。
スタッフ忙しいみたいで上がってこないのでㅠㅠㅠㅠ
別に小出ししてきます。笑

2015/07/14 20:33 | 済州島COMMENT(0)  TOP

ひとまず安心

860606ce633671b8eaab008c7aae0c3f.jpg

またチケット発売直前に案内が出てドキドキ。
延期か中止もありえるらしいが・・・
とりあえず2日間とも前の席が取れたのでこれから飛行機の手配だな。
飛行機も前に見たときより安くなってる!!
やっぱりMERSの影響が多いんだろうねぇ。
金浦から済州島までのマイレージ席は全くなかったのに・・・出てるじゃん!!
とりあえず宿もレンタカーもOKだから体ひとつで来い!!と
韓国から連絡があったので^^
周囲には内緒で行ってきます。
到着した日はサウナ泊にしようとMERS発生前は思ってたけど・・・
それはさすがにやめました(笑)

2015/06/10 17:39 | WHEESUNGCOMMENT(4)  TOP

会えるかなぁ。。

再来週この子見れるのかなぁ。。。TT
MERSめ!!!!!



WHEETHMEは今年10周年。
動画でメッセージもらうのは久しぶりです。

2015/06/05 18:45 | WheethmeCOMMENT(2)  TOP

チケット発売延期

d4e40562cece1ab01e8fe522615220c8.jpg

来たね。やっぱり。
政府の方針かーーー。

なんとなく公演自体がなくなりそうな予感。

2015/06/05 11:48 | WHEESUNGCOMMENT(0)  TOP

韓国チケット代行のこと。

最近は韓国のチケット取るのもなかなか難しくて
しかもインターパークとかチケットサイトでの発売ではなかったので
何年ぶりかにチケット代行を検索していくつかお伺いのメールをしました。
断られる。断られるwwwwwww
その中で1社は私が想像していたのより結構高くて・・・保留。
もう1社(というか個人でされてるようです)は通常は+2500円だけれども
今回はちょっと高めで7000円でどうでしょう?とお返事いただきました。
チケットサイトより面倒な販売方法だったので金額上は納得しました。
住民番号もないし、その辺は仕方なし。

メールでやりとりする中で,この人にお金払いたくねーーー!!と思ったので
キャンセルしたんです。

来た1行のメール見て驚きました。

そうなると思っていました。


は?

なにーーー???

確かに面倒なお願いをしたと思っています。
元々25000wonのチケットに7000円出す訳だし,こっち客ですよね?
お金払うまでは客じゃないってこと?
私の心が狭いんでしょうか?
全文公開しちゃいます。

続きを読む »

2015/06/04 16:11 | diaryCOMMENT(2)  TOP

ひさしぶり。

放置状態だったブログ。
自分の旅の思い出にまた少しずつ書こうかな。
相変わらずWHEESUNGも好きだし、ちゃんと見に行ってます(笑)
でもブログにはWHEESUNGネタよりも
韓国の他のこととか,最近お気に入りの海外のこと。
書いてみよ。

2015/05/28 15:20 | diaryCOMMENT(0)  TOP

ほほほぱん

B20140117125054037.jpg

今日公開された ほほほぱん
歌詞まだちゃんと見てないけど、なんかかわいらしーーー感じ^^

2014/01/17 14:40 | WHEESUNGCOMMENT(0)  TOP

人気キーワード1位

テレビの影響ってすごいね。
メロンの人気キーワード1位ですよ。。。笑
20131208.png

土曜日に2番組も出演あったからね。
でもたぶん히든싱어2の影響が大きいと思う。
私もリアルタイム視聴しましたよ。
電車の中で見てたので確実に怪しいやつだったはず(笑)
ふぃがどこにいるか当てれました???
私はとりあえず全問正解!!ホッ

★1ラウンド【With Me】


★2ラウンド【안되나요】




★3ラウンド【가슴 시린 이야기】


★ファイナルラウンド【결혼까지 생각했어】


今まで結構余ってたコンサートチケットも
売れてきたみたい!!
韓国の人達再認識してくれたみたいでうれしいよーー
ってか遅いよーーー!!って感じよね。
これに出た曲はまたランクインするんだよーとは聞いてたけど
本当に100位以内に浮上してきてて驚いた。
最近はいい話でなかなか話題に上らなかったからね。
トークの部分もいろんな話してるから。
ぜひ全体で見てもらいたい。

2013/12/09 11:55 | WHEESUNGCOMMENT(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
